『グリーンファン ジャパン』の口コミや感想はどう? - バルミューダ【グリーンファン ジャパン】DCモーター扇風機をアマゾンで格安購入

『グリーンファン ジャパン』の口コミや感想はどう?

人気の扇風機『グリーンファン ジャパン』を購入した方がどんな感想をお持ちか、
口コミを探してみました。


グリーンファン ジャパンの口コミここから

bullet55.gif購入した「GreenFan Japan」は、音も静かで爽やかな風です。

消費電力測定器で測ってみると、三ヶ月で25円程度と宣伝通り。
量産化でもう少し安くなると有難いが・・・



bullet55.gif今まで扇風機を使っていなかったが、空気を循環させたくて購入。
家電量販店で比較検討するも、『グリーンファン ジャパン』が一番よかった。

ふわっとした風が、本当に優しく気持ち良い。
リビング25畳、天高2750だが空気が全体に流れている。

『グリーンファン ジャパン』のデザインがおしゃれで、首を降って動いている佇まいも何だか品が良い感じ。

値段が少々高めだが、電気代が安く値段以上の買い物で満足している。
もう一つ欲しくなっている・・・



bullet55.gif『グリーンファン ジャパン』の風速は4段階。もっとも弱い風は体を撫でるように優しい。
音もほとんど聞こえないので就寝時にぴったり。

普通の扇風機の「弱」「中」「強」に当たる2・3・4段階は、
どれも風が柔らかく、心なしか冷気を感じる。

『グリーンファン ジャパン』は、やや重いもののデザインの良さと高級感があり、眺めているだけで所有欲が満たされる。

扇風機としては高価だが、性能を考えると決して法外な値段ではないと思う。
電気代がほとんどかからないので、『グリーンファン ジャパン』をプレゼントすると間違いなく喜ばれるはず・・・



bullet55.gif『グリーンファン ジャパン』は組立間違い防止用対策が施され日本製品ならではの心遣いが感じられる。

風量は4段階で超微風は優しい風を感じることができ動作音がほとんどない。
しかし、2〜4段階ではモーターの音より羽根の風切り音が大きくなるので、普通の扇風機と同じ。
だが、省エネ性能では勝っている。

いままでACモーターの扇風機を使っていたが、弱風でも気分が悪くなった。その点『グリーンファン ジャパン』の超微風では問題なし。

常時動作させるなら超微風で、とても心地よい風が流れ1年中でも使えそうだ。
本格的な夏を前に手に入れて良かったと思える製品。

口コミここまで



超低消費電力量タイプの扇風機がうたい文句になっていますが、使用者が実測した『グリーンファン ジャパン』の消費電力量なので、説得力がありますね。

それにしても、静かなんですね。睡眠時に音が邪魔しなくていいな。

『グリーンファン ジャパン』の価格は、たしかに普通の扇風機よりかなり高く、特価のエアコンが手が届きそうではあります。

ただ、安価な扇風機でいいならバルミューダのグリーンファンに興味がもたれないと思います。


それにエアコンとは使用目的などが違いますよね。

・驚異の静音性
・超低消費電力料金
・デザイン性
・サーキュレーション効果で冷暖房を補助

こういった『グリーンファン ジャパン』のメリットを生かしたい、こだわりの扇風機です。
▼ ▼ ▼
2014-07-09 09:09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © バルミューダ【グリーンファン ジャパン】DCモーター扇風機をアマゾンで格安購入 All Rights Reserved.