そよ風のような心地よい扇風機『グリーンファン ジャパン』で夏を乗り切る - バルミューダ【グリーンファン ジャパン】DCモーター扇風機をアマゾンで格安購入

そよ風のような心地よい扇風機『グリーンファン ジャパン』で夏を乗り切る

夏の暑さを乗り切るのにエアコンは便利です。

ただ、冷えすぎで体調不良や電力不足が心配されるので、使うのをできるだけ控えたいものですね。

でも、熱中症の心配もあるので無理はしないこと・・・


エアコンに変わるとなると、扇風機を利用することになります。


でも、従来の扇風機では、風が固くて強く、肌に刺すような感じがします。

それに長い時間、扇風機にあたっていると疲れますしね・・・



ところで夏の暑い日に日陰で休んでいると爽やかな風が体にあたり、気持ちよくなった経験って、あなたにもありませんか?

もし、そんな自然の風を生み出す扇風機があれば嬉しいですよね。


そよ風をそのまま部屋の中へ再現したのが、2010年に発売されたバルミューダデザイン『グリーンファン(GreenFan)』でした。

オシャレなデザインとともに大ヒットから5年。

2014年にバージョンアップされたのが『グリーンファン ジャパン(GreenFan Japan)』です。

いままで海外生産していましたが、この機種から山形県米沢市で生産を開始しています。

このDCモーターの扇風機は、驚くほど静かで、しかも超省エネタイプですよ。
2014-07-04 15:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © バルミューダ【グリーンファン ジャパン】DCモーター扇風機をアマゾンで格安購入 All Rights Reserved.